ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

京都宇治 茶游堂のお店の中を紹介します! パート2

さぁ、今日も張り切って茶游堂のお店を紹介します!

前回の続きですが、今回は茶游堂商品をざっくり紹介します。(写真の中の商品数が多いためッス…スミマセン…)

では、最後まで見てくださいませ~!

茶游堂 常温商品ケース

こちらは、主に常温商品をケースに並べている場所です!

焼菓子、ブラウニーなど様々な組み合わせも出来ますので、さらに商品選びに迷う事間違いなしっ!笑

ショーケースの上にある、京わらび餅と京くずきりのセットも大人気ですっ!

茶游堂冷蔵商品ケース

こちらは、主に冷蔵商品をケースに並べている場所です!

当店1番人気の濃茶ロールをはじめ、抹茶チーズケーキや抹茶どらやきも人気です!

遠方からお越しの方も、ロールケーキなど保冷剤+保冷パック(無料)しますので約4~5時間のお持ち帰りが可能ですよ~!

それ以上の時間が・・・って方は配送も出来ますので、おもいっきり一杯買っちゃってくださいませ!笑

しつこいかもしれませんが、何と……

明日もお店の中の紹介をします!

飽きずに見て下さい!

ヨロシクッス~!

京都宇治 茶游堂のお店の中を紹介します! 

こんにちわッス!!

今日はこの前の続きで、次はお店の中を紹介します。

201431717643.jpg

見て分かるように陳列棚いっぱいに抹茶スイーツの商品が並んでいます!

全部は紹介できないので、一部の抹茶スイーツを紹介します。

では、奥の棚から見てみましょう!

2014317172858.jpg

こちらは、宇治抹茶赤飯まんじゅうと宇治抹茶大福のコーナーです。

宇治抹茶赤飯まんじゅうは、お祝い事などにピッタリな商品です。

抹茶大福は、そんなに甘くないので抹茶は好きだけど大福は嫌いという人がいましたら

ぜひ、食べてみてください!

 

201431717453.jpg

こちらは、抹茶カステラらすくと茶煎餅と抹茶さぶれのコーナーになります。

抹茶カステラを作り、それをラスクに仕上げた抹茶カステラらすくは、初めはサクッとして後からカステラの食感に変わるのが楽しめますよ~!

茶煎餅は、ソフトな煎餅ですのでお子様からご年配の方まで食べていただけます。

抹茶さぶれは、和テイストなパッケージにかわいらしい葉っぱ形をしたクッキーです。お土産にどうぞ!

 どうでしたか、茶游堂の抹茶スイーツ!

というワケで、こんな感じで明日も続きでお店の紹介をします。

ヨロシクッス~!!

 

 

京都宇治 茶游堂のお店を紹介します! 

こんにちわ!!

これからどんどんブログで茶游堂についていろいろ紹介したいと思いますのでヨロシクッス!

まず初めは、茶游堂のお店を紹介します。

最寄の駅はJR六地蔵駅、地下鉄六地蔵駅になります。宇治と言ったら「宇治駅付近」と思いますが、六地蔵も「宇治」ですよ~!

近くに有名な醍醐寺(だいごじ)などありますので、ぜひお近くに来た際にはお立ち寄りください!

201431414017.jpg

 

まずはJR六地蔵駅、地下鉄六地蔵駅から36号線(旧奈良街道)を醍醐寺に向かって進むと、右側にサンクス(もうすぐローソンに変わるらしい…)があり、左側に看板があります。

結構、見落としやすいですが看板がしっかり立っていますので、この看板の前の道路を左折してください。

201431414030.jpg

 

 

左折するとすぐに右側に茶游堂のお店があります。雨の日でなければ、大きな茶游堂の旗が立っていますので目印にして下さい。

では、もう少し近くに行ってみましょう!!

201431414038.jpg

 

さあ、ドアの前までやってきました!

いろんな抹茶スイーツが並んでいるのが、ここからでも分かるようになっています。

商品紹介の看板も窓に貼っていますので、この場所で文章を読んでいるお客様も多いです!(笑)

201431414045.jpg

 

この画像は、入口のドアのガラスの前に顔を押し付けてる状態ですね。(笑)

これは、いけませんね~…

ここまで来たら、もうドアを開けて入っちゃいましょう!

次は、お店の中を紹介しますのでヨロシクッス!!

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ