京都宇治 茶游堂のお店を紹介します! 

こんにちわ!!

これからどんどんブログで茶游堂についていろいろ紹介したいと思いますのでヨロシクッス!

まず初めは、茶游堂のお店を紹介します。

最寄の駅はJR六地蔵駅、地下鉄六地蔵駅になります。宇治と言ったら「宇治駅付近」と思いますが、六地蔵も「宇治」ですよ~!

近くに有名な醍醐寺(だいごじ)などありますので、ぜひお近くに来た際にはお立ち寄りください!

201431414017.jpg

 

まずはJR六地蔵駅、地下鉄六地蔵駅から36号線(旧奈良街道)を醍醐寺に向かって進むと、右側にサンクス(もうすぐローソンに変わるらしい…)があり、左側に看板があります。

結構、見落としやすいですが看板がしっかり立っていますので、この看板の前の道路を左折してください。

201431414030.jpg

 

 

左折するとすぐに右側に茶游堂のお店があります。雨の日でなければ、大きな茶游堂の旗が立っていますので目印にして下さい。

では、もう少し近くに行ってみましょう!!

201431414038.jpg

 

さあ、ドアの前までやってきました!

いろんな抹茶スイーツが並んでいるのが、ここからでも分かるようになっています。

商品紹介の看板も窓に貼っていますので、この場所で文章を読んでいるお客様も多いです!(笑)

201431414045.jpg

 

この画像は、入口のドアのガラスの前に顔を押し付けてる状態ですね。(笑)

これは、いけませんね~…

ここまで来たら、もうドアを開けて入っちゃいましょう!

次は、お店の中を紹介しますのでヨロシクッス!!

 

ページ上部へ