今年の敬老の日ギフトは茶游堂で贈りませんか?

今年も暑かった真夏日と突然のゲリラ豪雨で不安定なお天気だった8月でしたね~!
 
そんな8月もあっと言う間に過ぎ、9月になりました。
 
茶游堂では期間限定で敬老の日ギフトを販売いたしております。
 
今年の敬老の日は、【抹茶スイーツ&お茶セット】になっております。
茶游堂当主がブレンド・吟味した特選煎茶「紫のゆかり」と、
その煎茶とご一緒に食べてほしい抹茶スイーツを3点選びギフトにいたしました。
 
おじいちゃん、おばあちゃんに今年の暑い夏を元気に過ごした記念や
日頃の感謝に敬老の日ギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか~!
 
201494161936.jpg
 
こちらが特選煎茶「紫のゆかり」です。
 
飲んだ瞬間お口の中にひろがるお茶の香りと甘みが感じとれる煎茶です。
 
ティーバック式なので急須なしで簡単に作れて、お湯はもちろんお水でも作れますので、冷茶としてもお楽しみいただけます。
201494162058.jpg
 
抹茶スイーツとしては、甘さ控えめ抹茶大福、
もっちり食感の抹茶カステラ、一度食べるとクセになる茶洛まめをご用意いたしました。
 
どれも煎茶にピッタリな商品です。
 
 
ちなみに煎茶「紫のゆかり」という名前は宇治にゆかりのある源氏物語の
紫式部の名前に、ちなんで名付けました。
 
ご飯にかける紫色したゆかりではございませんので、ご注意下さいね!(笑)
 
敬老の日ギフト以外にもいろいろなセットがありますのでぜひ、ご覧下さいませ!
 
またセット以外でも、京のきみしぐれや茶煎餅も人気でございますので、
要チェックしてみて下さい!
 
よろしくッス~!
ページ上部へ